デザイナーのボソッ2

心のにがおえ屋はお話しながら第一印象ではなく、その人「らしさ」を映していくにがおえ屋です。

Entries



曲を全国リリース!

★曲の配信デビュー★

生まれて初めて曲を全国配信★
配信先はiTunes、レコチョク、Amazonなどなど他、多数のサイトで昨日より配信されました!

...
『Closing Answer holy the 1st feat.My&Co.』

今年の目標でもあった曲の全国配信の夢が
実現できて嬉しいです★

実はレコーディング当日にメロディやリリックが変わってしまいなかなか思ったように歌えてない箇所も多々ありますが、良かったらダウンロードお願いしまぁす★

写真は、いかにもアーティスト写真です(笑)みたいな感じですが(笑)

まだまだペイペイでこんなクオリティで世に出すのは恐縮ですが、ぜひともよろしくお願いします(*^^*)

◎itunes
https://itunes.apple.com/jp/album/closing-answer-feat.-my-co./id573431660


◉レコチョク
http://recochoku.jp/song/S21555548/


◉Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009XOFVDA/ref=redir_mdp_mobile/376-5695045-7058018
*CommentList

ライブやります!!

ライブやります(^-^)/
◉2012年9月22日(土)
◉場所 NAGOYA CLUB QUATTRO
◉時間 17時40分 開演
※出番は、恐らく初っ端!17時50分予定です★
延髄斬理りょうさんとコラボさせてもらいます(o^^o)
...
◉コラボ予定曲
・雨振り
・心の支え 合計2曲!
他にもりょうさんソロ曲あり!

お時間あればぜひ!

http://www.club-quattro.com/nagoya/schedule/detail.php?id=1585
続きを読む

6月10日のライブ映像

6月10日の夢希望でのライブ、たくさんの方、来て頂き、ありがとうござぃました(o^^o)

3曲歌わせてもらいました(o^^o)

かなりの緊張のためかなり音はずしまくり、バテまくりですが、見て下さいっ(o^^o)



http://youtu.be/95eX-20OdOE

ライブやります!

昨日は、夜中までライブ練習!歌詞が吹っ飛ぶため練習が必要!


◎ライブ

6月10日 日曜日
18時 開場 18時半開演
前売り1500円 当日2000円

場所・夢希望
〒446-0004 愛知県安城市尾崎町追池52-22

みに来て下さいっ(*^^*)
*CommentList

サプライズ誕生日祝い

今日は、会社の先輩と関連会社の人と飲みにいった!
かなりシャレオツなお店でo(^▽^)o

そろそろお開きの時間に、
いきなりバースデーソングが流れ…。

そうすると、隣の部屋からガタン!と大きな物音が!
なんやろね!ハプニングかね(*^^*)って
言ってあたしがトイレにいこうと個室を出ると、ケーキを一生懸命直しているお姉さんが立ってて!
お姉さんが『これ、火をつけていいですか?』と聞かれ、『え!ここですか?』と聞き返すとお姉さんがマズイ…という顔をしたので、
あー!あたし用だぁ!と気づきいた(*^^*)サプライズが若干薄れてしまったけど、嬉しかったo(^▽^)o

ケーキは、まさかのくずれてて(笑)
たぶんお姉さんが転んだか、
落としたかしたんやと思う!さっきの音は、これか!と大爆笑!
一緒に飲んでた人も誕生日で(*^^*)

2人で祝ってもらぃましたo(^▽^)o

ご案内

プロフィール

まいこ

Author:まいこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
